近郊に住んでいる人しか役に立たない店舗巡り結果



ホントこの辺はQMAの筐体が過剰過ぎなんですけど、最近の動向と合わせてそれらを比較してみます。


1.マンガ倉庫
実は5になって行ってないんですけど、伝聞で。
100/100 予習6問の2周
限定e-Passが300円と安い。
弐寺もあったけどやってない。たしか100円ジョイント


2.トイズ
100/100 予習6問の2周
様々なゲームに朝1クレサービスを実施。
弐寺も100円ジョイント。ただし軍寺からの新筐体。


3.GAME ALEX
100/100 予習6問の2周
久しぶりに行ったけど、鉄拳6が盛り上がってた。
弐寺も100円ジョイントで、こちらも軍寺からの新筐体。
それなりな穴場かも。


4.U's BOWL
100/100 予習6問の1周 ただし右から二番目は表示がバグってました。
周辺にここしかなかったときの強気の200円設定はどこへやら。
そればかりかトイズに対抗なのか朝+18:00に1サービスまでやってます。


というわけで、結構熾烈な争いを地味に行っていたことが発覚。
半年でQMAが増えまくったわけですが、実はそれに合わせて弐寺も相当増えてるんですよね。
ソニーのTV使って光る判定がまるでわからなかった某ダメゲーセンしか無かった時代が嘘のよう。
...でも何でこんなに同時期に一極集中して店舗が増えるのかねぇ...逆に今住んでいる地域は不毛にも程があるのに。
この地域はこのゲームが不足しているとかリサーチしている営業さんとか居ないんでしょうか...え、こんな田舎には目をつけない?


そりゃそーだ。