こんなことで悩むような人のその後



おそらく気にしてる人はまず居ないと思われるココの続編を。
...というか本来はこっそり買って、ダレにも言わずに、ある日ふとしたキッカケで
「え、これは買ったんじゃないんですよ。ある日突然家のチャイムが鳴ったと思ったら、突然この子が上がりこんで『アカデミーが庶民の生活を体験しなさいと言われただけで、嫌々ココに来ただけですわ』と言ったきり勝手に居候してるんですよ」
と8,90年代の少年漫画や最近の美少女モノにありがちなネタとして処理しようという算段だったんです。
で、実際の流れがコチラ。


朝8時、実はこの時まですっかり忘れてたこともあってか、勢いで通販サイトに会員登録。

12時、こっそりとケータイのPCサイトビューワからアクセス → アクセス過多の旨のエラー → 再読み込み → エラー(ループ)

3分後、なんとか繋がる。そして手間取るも5分後くらいにはログインして買い物カゴへをクリック!

売り切れです


7分後、正式に売り切れのアナウンス


確かに500体が会場で即売り切れた実績があったので、今回の300という数字に不安はあったのですが、正直甘く見すぎていました。
まさか2.5次元の立体物を巡って、こんなに多くの人*1が目を光らせていたなんて...そしてそう思うとともに、こんなの自宅で張り付いてないとムリだろと思うのでありました。
しかしながら、今回のでキッパリと諦めることがでででできたんだから
よよよ、良かったと思うよ。こんなモノ買って一同(ノ∀`)アチャーされないんだから。
こんなふぃぎあにまじになってどどどうするの!


誰か「でも、結局買おうとしたんだよね」


べべべべべべべベーベベベベーベベベ(ぼんちおさむの「おさむちゃんです」風の長いタメ)ベベベベベベベ
(30分後)
べつに(ry


ホント、こんな造形物ごときに現を抜かすなんてどうにかしてるよ。
ポロッ
あっ!
( ´д)ヒソヒソ(´д`)ヒソヒソ(д` )

*1:一回の買い物で一体限定なので