アニゲスロットルートを選んだ三人が全員アロエだったとか、もうね



自分はドコを選んだのか皆さんの良心にお任せします(何


上級魔術師10級 → 魔導師10級
夕方から晩のテキトーな時間にプレイ。やはり日時もあってか前回よりも絶望の比率が大きかったです。
8,9位が多かったような気がしますが、なんとか組の維持は踏ん張りました。しかしコレは生殺しともいう...
あと問題がやたら難しく、早くも正解率が4のそれを下回っております。でも前回は全国大会でかなりプラス補正できたからなぁ。
とりあえず、このまま行くと決勝時のゲージが面白いモノになりそうなので、現在の値を維持するのがこっそり目標だったり。


しかしそんな殺伐としたなか、数名の方に声をかけてもらえたことが一番嬉しかったです。
お一方自分が必死すぎて返事ができなかったので、ここで感謝の意を。なんかキョーレツなhugされたような気がしますが(笑)