最近インストばっかり聞いているせいか歌詞でグッとくる機会が少ないなぁと思ったり



某資格をとろうと気にしてて、昨日ホームページを覗いたのですが...
受付締め切り:2月28日(木)


\(^o^)/
正直QMAの武器より現実の武器を作らないといけないのに、激しく出鼻を挫かれた感じです。
とりあえず自分への戒めを込めて書きますが、これに負けず常にイロイロとアグレッシブにチャレンジしていかないと。
坂本真綾さんの「GIFT」という歌の歌詞に
「僕たちは気づかぬまま 輝ける時間をムダにする」
というフレーズがありますが、初めて聞いたときからイロイロ感じてたのに、なかなか今の自分を満足させることのできない自分。
逆に、とにかく今という時間は今しかないのだから貪欲に生きないと、をモットーに生きているしょこたんには尊敬を覚えます。
いや、その貪欲さに憧れを抱くだけでなく、負けねーぞ!くらいの意気込みでいかないと。


「僕たちは気づかぬまま 輝ける時間をムダにする 生きていることとイラダチをはかりにかけて」



なんか、自己啓発的な内容で申し訳ないなぁと思ったり。