こんなことで悩むような人にはなりたくないっ!...のに



世の中には知らなくていいことが沢山あります。
知ってしまうことで、不幸になることが多々あります。
ドン。
http://hobby-channel.net/content/view/4218/104/
2月のワンフェスで即完売となったのは知っていましたが、まさかの即通販化&転売ヤー涙目。


そんなニュースを知ってしまったばかりに、脳内で様々な葛藤が駆け巡っています。
白「正直、こんなモノを買っても何の役にも立たないじゃない。」
黒「コレは嗜好品なのさ。そんなものは往々にして役に立たないのよ。」
白「5000円とか高すぎじゃないの。」
黒「茶碗や掛軸等の古美術と比べると微々たるものさ。」
黒「なにより、たったの50クレじゃないの。検定ばかりしてると思えば。」
黒「ゲーセンのクレーンゲームとはクオリティ違うよ。」
黒「そのクレーンゲームに何円つかったさ。何をいまさら。」
黒「限定だよ。もう買えないかもよ。」
白「色で選んじゃだめよ。そもそもシャロンは黒の方がシックリきてると思うけど。」
黒「じゃあ両方買えばいいじゃない。」


畳み掛ける黒い自分。
だーれーかーとめてー


ちなみに前に言ってたアロエは3/4発売だとか。こちらの賢者カラーは既に予約受付終了。くやし...じゃなくてよかったよかった。
そんな葛藤を振り切るかのようなコメントが前回の葛藤時に残されていたので、自分への戒めとしてコピペしておきます。


こんな ふぃき゛あに まし゛に
なっちゃって と゛うするの