天気と同じくらい不安定な今後の日程



とりあえず今週末は出張なので、ジョイサンは残念ながらパス。
で9日移動、10〜11日仕事、12日帰り
の日程だったのですが、ひょっとしたら10日が天候を配慮して無しになるかも、とのことなので10日はどこかの関東の大会にいるかもしれません。さてどこだろう。
にしてもたとえ行くとしても、QMA4での大会は前回の梅が最後かなぁと思って自分の中では疎遠になっていただけに、そこらへんのアレとかナニとかいろいろ不安ではあります(意味不明
加えて別方向から「日曜日はサンクリですよ」との声が聞こえてきたのですが、サンクリってなんでしょうね。サンタさんのクリスマス?三本の栗の木?
暗号すぎてわかりません><;