育ってダーリン



思えばココの日記にはQMAはプレーの話題があんまりないんですけど、実際やってないので仕方ないんです。
で、今日は久しぶりにプレーの話題。この写真を見てくださいよ!



はい、極めてどうでもよさげですね(笑)
にしても問題の難易、ジャンルは何であれ、ウレしい問題に遭遇することがQMAをやり続けている一番の活性剤なのかもしれません。
ちなみにアニゲだけがキターとなるわけではなく、こないだも自作したスポ並がそのまま出てきたときはテンションマキシマムになりましたよ。


ちなみに写真の問題、自分だったら改蔵を外して、一番上に「ルートパラダイス」か「育ってダーリン!!」を入れます(゜∀゜)
以上ひとりよがりでしたが、自分のCNからもわかるとおり最も影響を受けた漫画家なので、大目に見てやってください。