グドンの餌



いろんなアンケートをとっているVSistというサイトが「ツインテールの似合うアニメキャラ」というお題で年末に集計してたそうですが、その結果がココに出てました。
本家では43位まで出てますが、ここでは簡潔にTOP10を掲載。

トップ10の結果
1位初音ミク
2位柊かがみ
3位小早川ゆたか
4位高町なのは
5位朝霧麻衣
6位南夏奈
7位芳乃さくら
8位神楽坂明日菜
9位真紅
10位渋垣茉理

ツインテールが似合うキャラというか、自分が好きなツインテールキャラランキングじゃないのか?とか、初音ミクはアニメキャラなのか?とかツッコミどころが満載だったりするのですが、素直に結果を受け止めてみると最近のキャラが占めてますねぇ。
正直5位と10位は誰か知りませんでしたが...ググってようやく納得。最近のギャルゲヱは疎すぎて、顔と名前が一致しませんよ。
さて、皆さんのお気に入りのキャラは何位だったでしょうか。
自分はパッと思い浮かぶキャラと言えば...ダレだろう。
アロエ?あー、いたねそんなキャラ(何