何かタイトルのネタ無いかなぁと考えていると、直木賞受賞者に桜庭一樹とのニュースが



でも本文は全く関係なかったりするのでした。いつもタイトルって最後に考えるんですよ。
というわけで、いつものどおりどうでもよさげな連休中のこぼれ話でも。


【卵のその後(1/13)】
以前意味深な言葉だけ残してた
>卵を産み付けておきましたので、ひょっとしたら成果を見に来週また出没するかもしれません(謎)
の部分。実は1/13はその成果をこっそり見るためにも広島へ向かったのですが、どうなったのかと言うと...



中華娘が蝶になっていました。
以上です。いいか絶対ジョイサンの掲示板を見るなよ!(上島竜兵風に)
ただし、このヤンヤンの絵の投稿元だけは存分に見てください。




おまけ:一部で需要が過多なクなんとか


【好き好きデニー(1/14)】
朝、人を待ち中にQMAをプレイしていると、妙にアニゲが強烈な強さを発揮されている某星屑校のあ○まみやこ氏と対面、そのまま両者決勝へ。
そこで別の方が出されたスポラン1の問題で「楽天の初代監督は田尾安志ですがヘッドコーチは...」
よし来た!こいつ↓だ!

    ピッチャーデニー
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ


で、この人ダレだっけ?
「えーえーのひと」か「ありまじちょう」「ざんねんぽぽたん」とかタイプしようかと思ったけど、後者はお決まり過ぎるし、結局最後まで思い出そうとするもアスキーアートだけが脳内を巡り時間切れ。チーン。
せめて大ちゃんくらいは覚えときます。多分次は苗字を忘れると思うけど。