前回の回答



1.d(上田桃子)…実は3つ目まで答えが確定しなかったり
2.○
3.a(野球)→b(サッカー)…微妙にタイトルだけじゃあ内容わからなかったり
4.a(釘宮理恵)…第一ヒントで理解した人は異常です(きっぱり)
5.DEC→BIN、DUO…12進数とか使いません(ぇー
6.アンディ…ざんえーけん
7.むすっこ
8.1→2→3
9.×…どきどき魔女神判!なのでありました
10.ナルコレプシー
11.ピロティ
12.すっきり…リア充になれたらイイナ
13.デジタモドン…たたたたたまらーん
14.スローロリス…そこの君、ロリと並べるところまでは正解(何
15.いちはしあり…そう言われると、なんかあったような
16.2,3,4…ケータイとかに詳しい人はわかるはず
17.2,4…連載陣にMF文庫が多いの知ってたり、消去法とかできればいけるかも
18.放浪記(ほうろうき)
19.1,2,3
20.1,2