[日記[戯言]]今年最後の更新



今年のレコード大賞は無難だなぁと思った反面、相変わらずジャニーズの枠がなかったり、音楽業界の確執とかドロドロしたものが浮き彫りにされてて、なんだかいやんなカンジでした。
この前やっていたHEY×3だったかのフジの特番は、上位はジャニーズの曲ばっかりだったのにねぇ。まぁこれはさすがに「無いな」とは思いましたが...
にしても新人賞の℃-uteはTV局側の配慮の為か、18歳未満を21時以降出演させることを自粛して、つんくが賞を受け取っていたのですが、その後フツーに楽屋にカメラを差し向けるあたりにTBSのクオリティを感じさせられたので、さすがだなぁと感服しました(´ー`;)
授賞式という内容が労基法に抵触するだけかもしれんので、コチラが目くじら立てすぎなだけかもしれませんが...
とりあえず最優秀電波楽曲賞受賞のMOSAIC.WAVさん、おめでとうございます!(あえてツッコミ無しで)


さて、そんなことは案外どうでもよくて、今年もあと数時間となってしまいました。
今年を振り返るとやはり
QMAの遠征で、様々な人たちと出会ったこと
アレゲ
・ソレゲ
と思い返すだけで、たくさんの出来事があったなぁとしみじみ。
来年も、それっぽい按配で一定のクオリティを保ちながら、最低限の人間生活送れたらなぁと思います。


とりあえず皆様方、今年はお世話になりました。
来年はもっとお世話になりますよ!(何)