僕らのクリスマスプレゼント



かつて12人の妹と暮らす兄という、常識を逸した設定で狭い範囲の世間を騒がせたシスタープリンセス
初めてゲームのオープニングムービーをネットで拝見した時には、次々と呼ばれる兄の呼称は見ているこっちがこっぱずかしかった記憶があります。当時はまだまだシャイボーイでしたから。


CAUTION!
あー、クリックするにはそれなりの勇気が必要ですよ><
一般の方が見るには、ホラー映画よりも恐ろしい何かがありますんで(笑)



で、話を戻すと、シスタープリンセスという企画が初登場してから、もう既に7,8年は経っていると思うのですが、同じ雑誌・同じ原作者が今年のクリスマスに、またとんでもないものを投下してくれたみたいです。
その名はベイビー・プリンセス。キャラデザは鉄道むすめの人だなぁとは思ったのですが、そんなことはさておき今度は12人じゃ物足りないのか19人です!
しかもキャラクターは20歳弱(予想)から0歳児まで、ありとあらゆる年齢と属性を網羅(´∀`;)
さあ、アナタの守備範囲は何女まででしょうか?建前的には十女から下はマズいかほりがしますが、本音は...はい自粛。
特殊な方々が集まる皆さんは何を言う出すかわからないですよね(笑)


最後に個人的には九女の設定は時代に合わせているなぁと思うとともに、最も人気がでると予想してます。アクマで客観的視点ですが。