ネタの行列スタックをポップしないと



ストックしているネタがほとんどアロエネタなのはどうしたものか...


とりあえず脳内国際会議の結果
・元気で健気なアロエはもう飽きた!
・ロリ属性を強調しすぎるのも如何なものか
・やっぱりこれからはヤンデレの時代
との決議がされたのですが、いかんせんこの脳内イメージを皆さんに伝えることが難しいです。
ホント絵でも書ければ、視覚に訴えて相手を納得させることができるのですが、絵心がないし経験もまるでないのでそれができない有様。



しかし男にはやらなければならない時があるっ!
というわけで、こんな惨事になりました。


「ねぇねぇ、レオン君。あたしスポーツ苦手だから次の回戦で予選落ちしてくれない?ヒヒヒヒ...」
セリフがあるのならこんなカンジです。


合点していただけたでしょうkブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜)



...右から左へかるーく受け流してください。ロマサガで例えるならば、剣でパリィして下さい。