密度がどんどん濃くなっていく12月下旬のある日



【初めに】
えーと、まずこの日記を書いているのは12/21の晩です。何で未来日記なんて書いてるのかというと...
・12/22〜24は出張

・ノートPC持って行ってもいいけど、時間なさそうだし事故で壊しても空しいし、何より雨っぽいので置いていくことに

・でも今月は1日おきの更新でカレンダーが爽快なので、23日にはどうしても日記を書いておきたい


とまぁ非常にどうでもいい経緯があるわけです。


【全国大会】
移動日とかの合間縫いつつ、一回雷くらうところぐらいは最低やっておきたいなぁ。


【年末年始】
〜12/29:2週間連続勤務とか勘弁なんでどっかで代休とれればいいかなぁぐらいのカンジ。
12/30〜1/2:確定された休み。12月はあんまりQMAできてないんで、どっかで対戦会したいです(願望)
1/3〜1/8?:休み?いいえ、ケフィア(仕事)です。
それ以降:いやマジで一週間ぐらい休みとってもバチあたらんでしょ。できたらいいよね。できるさできるとも。
書いててむなしーぞ(´;ω;`)


【性...じゃなかった聖なる夜に捧げる】
上記の非常にどうでもいい経緯の為、12/24は更新なしなので、ここいらで


メリー・クリスマス!


サンタが街にやって来る!