秋深し 隣はナニな ヤツだった



【11月中旬】
上のよりもうちょっと早い時期の話を。
今週は木曜まで必死あんぎゃーなので、大会に向けての調整とか毎度のコトながらありません。その代わり前回仕事だと思ってた今週末が間違っていて休みだったという嬉しい誤算があったので、リバタイに...行く気力があれば行きたいです。
ついでにリバタイ行くならコマモも行きたいですとかボソリと言ってみるけど、車で行こうか電車で行こうか、夜はどうするかとか全く予定をたてていない状況。こんなことパパッと決めちゃえばいいのに、でっかい優柔不断です(本日二回目)
まとめ
11/16 代休
11/17 博多方面(予定)
11/18 小倉方面(予定)
11/19 現実から目を逸らしちゃダメよ