秋だから アキバにいこうよ 秋葉さん



【11月下旬】
気づけば賢竜杯まで2週間切ってます。そんな中ここしばらく1/3ヶ月程QMAに触れてない自称ライトプレイヤーあるときは準廃人です、こんばんわ。
あの歴史的な廃プレイ以降、自分の中で目標だった魔法石100k個(これで最終予選足切りされても、自分の中であきらめがつきそうな数字)を突破し、気づけばエントリも締め切られ、あとは出場者発表を待つだけ。
...なんだけどさぁ、もったいぶって小出しにするのは構わないけど、個人的にはもうちょーっと早く正式な出場者の発表してくれると助かるんですよ。このスケジュールは遠征者の都合とかあんまり考えてなさげだけど(ボソリ)
出場が決まらないと行く気はおきないし、かといって直前まで出場を待ってると新幹線の早割がとれない、指定席は満席、ついでに宿も取りづらい等の弊害があるもんで。
ちなみに今日調べたところ案の定11/23は既に午前中の新幹線は満席でございました。なんてたって連休ですから。
というわけで、最終予選の公式発表はされてませんが、明日宿泊先と交通を確保する予定です...今から準備をするのは遅すぎる感がありますが。
出場できなかったら、交通と宿はキャンセルでいいや。ていうか最初からエントリー状況に右往左往されずにそうしとけばよかったと後悔。
まとめ
11/22 代休か年休とって移動
11/23 青レンジャー&最終予選出場(予定)
11/24 本選見るか、その辺をウロウロしてるか
11/25 広島にいたりして
11/26 ボクは何をしているのだろう


11/24の夕方に移動するのか11/25の朝に移動するのか、現在悩み中。でっかい優柔不断です。