今後のアレ熊(自分の)



QMA
こちらはモチベをあげたいけど、仕事の都合上最近のプレイ頻度は全盛期の5、6分の1程度ぐらいかなぁ。石の数はここ2ヶ月で5000個くらいかと。
本腰入れればもっとプレイできるんだろうけど、宝石なってやることないってのが一番大きいのかも。二番目は近くにプレイできる場所が無い。まぁこれは田舎ですから...三番目は...言わぬが花。
【予定(わかる分だけ)】
9/22〜24の三連休(世間では)は東に行くことが覆せなかったので、テクノ、リバタイとも参加できません(´・ω・`)
10月のソラリスはどうしても行きたいよ〜という青い方が集まれば行こうかなぁとは思うけど、基本的に不参加...かなぁ。
なーんだ、何にも出られないジャン!(激臭もとい劇終)え、かごしまにいけ?
ところでブラボーの大会は(ry
【気づいてはいけなかったこと】
魔法石ランキングって1クレ100円、1プレイ100個と仮定したら...数字はそのままに単位が円になるよねぇ(謎)
もっとも上記前提が必要条件ですけど...
あと最近はアイテムの小出しばかりで、システムの大きなアップデートが無いのもなぁ。573的にはあのシステムでパーペキ(死語)と思っていたら、それはそれですごいと思うけど。
にしても最近は弐寺のデータ消失とか、URL弄ったら隠しページ見れるとか、隠し曲が隠れてないとか573さんはトラブルの温床になってるのでヘタにアップデートできないってのがあったりして。
【総括】
自分が言えた言葉じゃないけど皆様、初心を忘れずに。
本末転倒って言うのは簡単だけど、気づくのはすごく難しいこと。