最近の音ゲー事情(自分の)



【ドラム】
近くが100円で誰もいない穴場なので、本腰いれて曲埋めからやろうかなぁと思ったところに、最近二人のゆとりらしき物体が見るたびに交代プレイしてます。
国によって違えど、25人に1人は良心をもたない人間がいるというデータもあるので(サイコパスってやつですか)、なんだかなぁ。
とりあえず話を戻すと、現在30曲ぐらいクリア。にしても復活曲がかなりあるので、曲埋めだけでも大変じゃん!よし、くじけよう。
ポップン
隣においてあるポップンも曲埋めが大変。LV34〜37を視野に曲埋めしているけど、週に3,4回プレイ程度じゃあいっこうに終わる気配なし(笑)
ていうか今日プレイしたら、赤ボタンがやたら凹んだまま戻らないのでしばらくプレイはおあずけかなぁ(´・ω・`)
【CS弐寺
一回しかやってません(ぇー
なんかCSに慣れる→ACできない
ACに慣れる→CSができないのスパイラルに陥っている予感。とりあえずテレビが小さくショボイのでAC安定の曲がまるでできません...それじゃモチベも保てないわけで
【音ゲ総括】
総じて、どれもまったりとプレイ。昔みたいに毎日ガッツリやるわけでもなく、一週間にぼちぼち程度。
このくらいのペースが最適ですね。