アレっぽいナニ(いつものこと)



一昨日の日記で触れていたブツが、ちゃんと指定通り昨日届きました。ちなみにお土産にもらったのは某人気(?)アーケードクイズゲームに登場するキャラクターについて描かれた最近よく見かけるタイプの薄い本2冊でした。ちなみに主役のキャラは...
ツインテテールで背が小さいキャラでした。マロン先生という人でしょうか?違うっぽい。
植物の名前と同じでした。ユリさんというキャラでしょうか?違うっぽい。
ひんぬーでした。シャロンさんというお嬢さんでしょうか?違うっぽい。
このキャラは一体誰でしょうかねぇ(゜∀゜;
しかもなんか表紙にどれも同じような暗号が書かれているんです。なんでしょうこれは><;


話は変わり、昨晩はヤボ用を済ませにB(仮称)というアレな方々が集うお店に行きました。
この日起こったことを戦場キャメラマンみたく写真に撮ったのはいいのですが、あまりにもこのお店の品位を損なうような画像で、かつ反社会的との判断により総ボツです(ぇー
いわゆるテレビでいうところの「これ以上はカゲキなので放送できません」みたいなモノなのでご容赦下さい(笑)