広島ROUND1まとめ



【全体的に】
敷地も広い。音ゲーの設置台数、種類も豊富。ダーツも楽しそうだし、ボウリング・カラオケもある。
何よりQMAの設置台数が中四国地方で屈指の多さなのがすごい。ここで大会できたら、もっと円滑に進みそうだなぁと思ったり...まぁこういうトコロで大会は無理だろうけど。
QMA
どこか必ず空いてるから待ちは皆無。ただし台によってはズレを感じたので、暗証番号入力の時に確認すると吉。音は壁側ではない方は爆音、アロエの「わーい」が響きまくる(笑)ただ、周りもうるさいのでおそらく聞こえないだろうけど。
弐寺
爆音、100/100、SC良好、純正ディスプレイが2台も。なにここ神じゃん!(´д`;
というわけで久しぶりにガッツリとやってみました。DPerにとってGravityを爆音でプレイするのは快感なのです!周りは迷惑極まりないですが(笑)
そして、テンションもほどよくノったところで遂に達成。

写真が切れてて見えないけど、達成時は56→22→12だったかなぁ。とにかく毎回一曲目の嘆きで30%切っていたので、何かしら手ごたえはありました。3曲目ラストはテキトー(笑)
とりあえず特に目標はないので(ぇー)、今後は☆9〜10を中心にスコア埋め...する機会あればしたいなぁと思う次第であります。