週末熊と素晴らしき東証一部上場企業



週末にフツーにQMAをするのは随分久しぶりな気がしますが、まぁそれはさておき。
今週はアニゲの新問配信集。期待に胸を膨らせ朝からプレイすると...


新問は1問もありませんでした(´д`;
アニゲ自体は予選で結構引いたのですが見事に『--%』が無い!無い!無い!
周りの皆さんも無い!無い!無い!
さすがコナミ様。素晴らしいです、ブラボーです、言うことなしです、きっと何か理由があるに違いありません。
今週末から始まる第2回全国大会のポスター絵も、見事なQMA3シャロンの優勝絵の使いまわしだったり、ケータイサイトの特設コーナーの壁紙も今までの焼きまわしだったり、運営側も大変そうなのがひしひしと伝わってます。もしくはサントラのジャケ絵*1で絵師が燃え尽きたか(笑)
ってか開発陣ってどれくらいいるんでしょう...実は5,6人ぐらいでちょっとしたバグフィックスでも、てんやわんやだったり...しそうで怖いです。


ちなみにセンモニが7/21(土)の時点で7/31を指しており、7/22(日)には7/10を指してたんですけど、これってウチの店舗だけでしょうかねぇ...誰か情報があればお願いします。特にお礼はありませんが(ぇー

*1:渾身の問題作