そして抑えられない衝動はすぐに吐き出されるんです。THE朝改暮変



もちろん全部青いです。そしてわかる少数派はニヤニヤ。大多数の方はなんじゃこりゃ。
というわけでこの後は自己満足に過ぎないので閲覧には強制的に脳内規約に同意させていただきます。


【アニ連】
I'veの歌姫
愛称は「先生」
ULYSSESでメジャーデビュー
ひぐらしのなく頃に
【回答群】
A.詩月カオリ
B.MELL
C.Lia
D.島みやえい子


【アニ四】
17歳の高校生・木島海平を主人公とする、1998年に放映されたミステリーアニメは聖○○○○女学院?
【選択群】
ラ・キ・ミ・レ・ス
ナ・ル・タ・ア・リ


アニタイ】
KIDやヒューマン等のゲーム音楽をはじめ、水樹奈々小倉優子への楽曲提供やコスプレ喫茶のプロデュースなどで知られる、別名「王子」と呼ばれる人物は志倉○○○?○をひらがな4文字で答えて


【アニ多答】
次のうち20人以上で歌っている曲をすべて選びなさい
1.出席番号のうた
2.笑顔がNo.1!やっぱりネ
3.dream power−翼なき者たちへ−
4.青春学園中等部校歌


【学タイ】
数学の記号で「!」を○乗という?○をひらがな2文字で答えて
→ですが「^」を○乗という?○をひらがな2文字で


☆の数は皆さんで判断*1を...ちなみに1問目は趣味です。2問目はアニメは名前知ってるだけで見たことありません(笑)3問目は個人的に知名度が気になります。4問目はどうみても出題者の暴走です。5問目はお口直し。しまったラン2成分が足りなかった...

*1:個人的には☆4,4,5,5,3ぐらいかなぁ