GWが仕事か休みかどうかもわからないほど予定は未定



代休がもらえそうだったので、今日中にやるべきタスクを全て終え明日はQMA三昧にしようとしたのだが...終わりませんでした(´д`;
思えば自分の中で熊の成績が芳しくないのも、最近QMAに割く時間が減ったのが大きいかと。やっぱり学生の若さと勢いには勝てないなぁとも思う...ってこんなこと言ってる自分はおっさんかい!?(勢いだけの自分ツッコミ)


そういえば先週の5セントの大会行きたかったなぁ。
今週のリバーウォークは今後の日程的に微妙なラインだなぁ。
かと言いつつ他の大会に行っていたりするかも...林檎とかレジャラン秋葉とかそれとも有楽町か。いやこれはヒトリゴト


全然関係ないけど、最近自分で問題を作りたい衝動が大きいです。
でも作っちゃうと絶対偏っちゃうし、難度も主観になりそうなのと、何より他の方が見てもおもしろくないものになること必死なので堪えてます。現にQMAの問題がそうなり気味になっているとかなってないとか。これもヒトリゴト
嗚呼でもSHODOは抑えられない!