十人十色



上の話と少しつながるんですが、その会った友人達のうち二人ほどQMAをやっている人がいまして、お二人とも所謂ライトプレイヤーなのですがなかなか特徴的なので本人とバレない程度に語ってみます。


友人A
使用キャラ:アロエ(本人曰くマラリア使いたかったのに間違ったそうで)
階級:上級
特徴:自他ともに認めるエロゲーマーでCNも某ゲームのキャラ(出オチ)です。これだけ書くとどうせアニゲ使いだろと思ってしまいがちですが、アニゲは一番の苦手科目で学問とスポーツがかなり強いです。特にスポーツはオールマイティーにこなして特に好きという海外サッカーは自分が出来ない分飛びぬけて凄さを感じます。
友人B
使用キャラ:アロエ(またかよっ!)
階級:上級
特徴:最近のアニメ、声優大好きでCNも某声優に因んで(出オチ)ます。これだけ書くとどうせアニゲ使いだろと思ってしまいがちですが、それを遥かに凌ぐ野球の知識を持ってます。決勝でサブカらしきアロエ(この方はアニタイ使ってましたが)をスポラン1で蹴散らしていった時には感動しました。だって自分も野球はあんまりわからないから。とりあえず、背番号52は井上真二ということとロッテはズレータを獲得してどのポジションを守らせるんだ!ということはわかりました。おぉこんな日記で野球の話題してる(笑)


というわけでアロエ使いをいっしょくたんにあっち方面だというフィルターをかけるとイタイ目あうということでご紹介を...ついでに人間十人十色でホントいろいろな方がいるんだねぇと改めて感服。自分はどうなのでしょう。それは...それはね、あ時間だ。