普通の年末(12/30編)



福岡へ大学時代の友人と楽しんでまいりました。ホントは昼からボウリング、夜呑み、深夜カラオケのコンボだったんだけど時間の都合上夕方に到着*1
軽く買い物して、呑みが開始されたんだけど中々おもしろいものが見れました。なんか自分の痴態もデジカメで撮られた記憶があるんですが、最近のウィルスはネット上にばら撒いちゃうものがあるので撮った本人は気を付けて下さいよ!(笑)
そして23:00〜6:00の耐久カラオケ。先週行ったモノに比べより強力です。なんせ面子がわかってらっしゃる方々ですから(ノ∀`)内容はポーションの煮詰めぐらい濃かったです。ちなみに先週の濃度はカルピスの原液ぐらいかなぁ。最初の一時間からカオスっぷりがMAXでそこらへんでかなり既にかなりやられて、攻撃する暇もなくただ防御に回ることしかできませんでした...まぁラスト1時間はスパートかけましたが時既に遅しって感じでしたか。こいつは戦争なんだぜ!
ついでに機種はBBCyber(DAMの最上位機かな?)でしたが、こいつはかなりすごかったです。無線LANを使った端末も凄かったけど、何より音が今までのものより格段にイイ。業界も進歩してますねぇ。途中で履歴500曲というのを閲覧してたけど自分達が始めたところで空気が一転してるのにはリアルで笑えないですが(´ー`;
であまりにTOKIHANACHI過ぎたので帰りは新幹線の車内で寝ながらシレンやってました。恐らくこれが記念すべき始めての寝落ちゲー。しかし低層階だったからまだしも、大事な時だったらシャレにならないだけにシレンは状態通常時にやるべきものですね...
ナニはともあれ参加者の方々お疲れ様でした。楽しい時間を共有できたので、次回があればまた都合の許す限り参加したいです。


時間的にセイタイトー長浜を視察できなかったのが心残りだったり。

*1:朝方まで起きてりゃねぇ...