チラシの裏第31回(2006/6/16)



プライオリティがQMA>>弐寺になりつつある今日この頃。なのでこっちの記事が下です。

    • ☆12
      • waxing and wanding[青龍](A)…中盤で2%になるけどそれからなんとかなる
    • ☆11
      • Regulus(A)(FL)(1P:M 2P:M)
      • THE CUBE(A)(1P:M 2P:M)
      • Xepher(A)
  • ×
    • ☆11
      • 嘆きの樹(H)…もうちょいなんだけど...とりあえず穴色がクリア先かな
    • ☆12
      • 華蝶風雪[白虎](A)…最後のキラキラ部分でごっそりもってかれる
      • So Fabulous !!(A)…HARD、最後の最後で閉店ヽ(´ー`)ノ

四天王とワンモアを解禁したといってもHyperの四天王は既にクリア済みだったからすることがほとんどない罠。とりあえず金獅子は5回ぐらい粘着するもあと少しのところでクリアできない...確実にパーセンテージは上がっていってはいるんだけど。とりあえずもう少し片手力を上げて出直すか...最近弐寺やる時間がめっきり少なくなっているから何かしらの目標をもってどうにかしないといかんねぇ。HARDクリアも煮詰まっちゃってなかなか新規クリアができない現状...