たまにはこんなものが欲しくなる


いつも色々な物を見てはああ欲しいなぁと思いながら何も買えないわけですがhttp://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/10/news007.html
今日はこんなものを欲してみた。
これまでずっとごつくてファンがそれなりにうるさいPCを毎日横にして寝てるから、もう今更大して気にはなりませんが、こういうのも一台欲しいかなと。
Mac miniがあるじゃないとかツッコんでくれる方!...おっしゃるとおりです。
余談で物欲といったらスタパ斉藤氏が真っ先に思い浮かぶんだけど、彼はあんなに欲望の赴くままにモノ買っちゃって実生活はどうなってるんだろうね。なんか悪いことしてるのかしらと勘繰ってしまう。
ちなみに物欲系某ニュースサイトの落餓鬼洞(名前はフィクションです)はアフィリエイト*1だけで月ウン十万という噂があるんだけど真意は如何に...
参考URL:http://wiki.livedoor.jp/antirakugaki/d/FrontPage

*1:アフェリエイトと間違えてしまった