もう半年前になるのね



I'veの武道館ライブのDVDが6月末に発売されるそうです。私もこの伝説をこの目で目撃してしまったんですが、もうあれから半年...月日が流れるのは早いものです。今思えばチケットを秋葉原で半日かけてゲットしてくれた某君に改めて深い感謝。地方だとあんないい場所確保できなかったよ、きっと。
さて、内容を少し思い出すと...感慨深いですね。大きな声では言えないんですが、I'veに関してはそこまでフリークってわけじゃなく、一部知らない曲もあったんですよ。しかしながらディーバさん達のガチンコな歌の上手さ、詩月カオリ嬢のアイドルっぷりに(´д`;)してしまったこと、突然現れたレニー・ハート、まさかの折戸伸治、会場の熱気etc...
唯一個人的に残念だったのは、しっとりとした唄を聴かせてくれた後、ノリノリ*1な唄と同様に分別もなくヒューヒュー言う輩がいたのはどうかと思った。これだけ人数集まってイロイロと昂ぶっちゃうのもわかるけど、こういう時は拍手だろと。

*1:死語