散り際は一瞬



低俗な雑誌やBLでそれなりに頑張ってたようなBIBLOSが倒産しちゃいましたね。個人的にはアバンギャルドな香りがしたので亡くなっては欲しくなかった...ちなみに現在は関連ページを見ることすら出来なくなってました。
さてさて、これで困ったのが古賀亮一氏のゲノム、いったいどこが引き取ってくれるのでしょうか...個人的には大好きな漫画なのでまだまだひっそりと続けてくれれば幸い。シノブ伝も終わっちゃったし。にしてもあの漫画はエロ雑誌でずっとやっていることがヘンな話であるというとある。
東方香霖堂の4ページのためだけに購読していたような雑誌も去年の年末に次号は年末発売!と予告だけして立ち消えちゃったし。ほんとマイナー出版社やマイナー雑誌を追いかけるのは危険ですね、ひゃっはー!