チラシの裏第22回(2006/3/19)


100円ジョイントの筐体が千歳にあったんだけど人大杉。もうみんな四天王狙いで必死過ぎアンド573に釣られすぎ。お前ら100円やるから(ry
なんでみんな新作になると急に群がって、しばらくすると消えるかねぇ。まぁそういう人間って多いですから...一時の感情に流されやすいタイプなんだろうなぁ。とりあえずDPの成果

    • ☆8以下
      • いろいろやったが失念
    • ☆9
      • BOOM BOOM DISCO NIGHT(H)
      • Harmony and Lovely(H)
    • ☆10
      • tripping contact(H)
    • ☆9
      • Look To The Sky(cyber True Color)(H)
      • SAMBA DE JANEIRO(H)
      • So Fabulous!!(H)
      • vault of heaven(A)
    • ☆10
      • bluemoon(H)
      • Broadbanded(H)
      • TYPE MARS(G-Style Mix)(H)
      • Kecak(A)
    • ☆11
      • Parasite World(H)
      • The Dirty of Loudness(H)
    • ☆9
      • Wonder Bullfighter(A)
  • ×
    • ☆11
      • ANDROMEDA(A)
    • ☆12
      • So Fabulous!!(A)
  • 段位
    • SP8段(85%):いい加減2Per絶望のギガデリは止めて欲しい。ラストだけで100%→30%だよ...
    • DP8段(98%):難易度変わろうが何しようがこっちの調整は放置ですか。

というわけで新曲と追加穴中心にプレイ。So Fabulous!!*1(A)は最後の4連に失敗しちゃったけど、Be queit(A)と同じぐらいと思ったから☆11で十分。いきなりクリアしてもおもしろくないしね。

新曲に関しては☆10以降はほとんど逆詐欺。いろいろありえないんですけど573さん...旧曲の難易度見直しといい。

*1:なんかMovie見たらなかやまきんに君みたいなのがくねくねしてて笑ってしまったんですけどこれはDaisuke路線なのか!?