今帰ってきた産業

GET2006-03-23

というわけで久しぶりに復活。しかしながらネットの無い生活をすると、回りの変遷が気になるので十分ネット中毒だと思う。こりゃ酒飲みや喫煙者を悪く言える筋合いではないな…と同時に健全な生活に戻る努力もしないと...ダメですか?
ここで勝手に思いついた貴方のネット(PC)中毒度チェック

  1. 家に帰るとまずPCの電源を入れる
  2. 寝るときは大抵PCの電源はつけっぱなしだ
  3. チャットやネットサーフィンで徹夜したことがある
  4. 自分はPCがないと生きていけないと思う(ネットがないと落ち着かない)
  5. 何でもすぐ検索エンジンをかけるクセがある

1つ20点で100点満点。自分はもちろん100点(´∀`;;;