チラシの裏第21回(2006/3/11)


今回でHappySky稼動時のラストになるでしょう。きっと

    • ☆10
      • Buffalo(A)
    • ☆10
      • BABY LOVE(A)
      • memories(A)
      • Tell Me More…(A)
    • ☆12
      • LESSON 5(A)
  • △→◎
    • ☆10
      • V35(A)
  • △→○
    • ☆9
      • VJ ARMY(A)
    • ☆11
      • Aurora(H)
  • ×
    • ☆10
      • foreplay(A)
      • ASTRAL VOYAGE(A)
    • ☆12
      • era(step mix)(A)(AS)

(MEMO)
久しぶりにゲームスタート時にSTARTボタンとOPTION選択ボタン間違えてしまった...というわけで右手で4段やってみたんだけど、今までのDPの成果か結構あっさりクリア。
調子に乗って左手で5段したらぎりぎりクリア、さらに調子に乗って右手6段やってみたら(6%→26%→10%→ガシャーン)で閉店。Sphereが難しかった...
で、DPの雑感としてはBuffalo(A)がいつもラストで落ちるのでムキになってHARDでやったらできてしまった。同様にV35(A)はラストを考えてHARDでしかクリアできないでしょう。
あとはmemories(A)がB+P多いのにクリアできたのでビックリ。クリアレート低い曲がクリアできるとうれしさひとしおです。逆にクリアレートが高いASTRAL VOYAGE(A)は最後でイージーミスをしてしまってまたまたまたクリアならず...うーん苦手譜面だ。
そしてついにここまできたかということで、スタートするeraクリアへの道、まずは穴をASでやろうということでプレイしたんだけど66%。残念だが上々のスタートではなかろうか。
☆10も残り少なくなったんで名指し

  1. ASTRAL VOYAGE(A)
  2. foreplay(A)
  3. GRADIUS-FULL SPEED-(A)
  4. LUV TO ME(disco mix)(A)
  5. Macho Gang(A)
  6. rainbow rainbow(A)
  7. pandora(A)
  8. PLATONIC-XXX(A)
  9. u gotta groove-extend joy style-(A)
  10. 合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A)

このうち2,4,10はDDでは☆11に隔離、8が消滅するのかな...pandora(A)とrainbow rainbow(A)
はガチで☆11だと思うんだけど。