C76参戦と新刊のお知らせ



そんなわけで、告知用ページをば。

相変わらず、連絡フリーで宣伝大歓迎です。
URLで誘導される場合は
http://neobravo.blog50.fc2.com/blog-entry-8.html(トップページはhttp://www1.to/bravo/
もしくは
http://d.hatena.ne.jp/GET/20090622/
までお願いします。


コピペする場合はこちらをお使い下さい。
↓↓↓


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


【日時】
8/15(土)10:00〜


【場所】
東京ビッグサイト


【サークルスペース】
東館Y38b


【サークル名】
ネオ・ブラボー


【配布物】
新刊(アレデミー番外編) + α?
既刊(アレデミー通信)再版分


【新刊概要】
前回のアレデミー通信で表紙やカラーイラストで一部の大きなお友達を狂喜させた、くろさんと、某ゲーセンの店員さんでパートナーのしろさんを加えた二人が中心の某オンラインクイズゲーム中心のフルカラー本です。
イラストあり、お遊びありなよろず本のフルカラー24ページで予価500円ポッキリの予定。


...というわけで、皆さんで完成を願って下さい(´ω`;)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


と、とりあえず頑張るぞ!
って自分は影でコソコソしてるだけなんですけど。


で、一応書きかけの草案をもらってきました。

自分で言うのもアレですけど、すごい期待しちゃいます(´∀`*)