第11回リバタイ大会



というわけで、今回から暫定的に土曜日開催となったリバタイ。自身にとってもQMA5初の店舗大会参加です。
くじで決まった形式が☆の上がってないモノばかりで、周囲も自身も出題に困ってた感が否めなかったのですが、結果を言うと...決勝で最後の最後まで熱戦を演じてしまいました。
ちなみに詳細の方は、既にこちらで見れます。とはいってもおそらくPC限定ですけど(´∀`;)


最近のペースや前日までの何もしなさっぷりを考えると、まさか決勝までいけるとは全く思っておらず、さらには強豪相手に二戦先取のうちの一戦をとれるとは...自分でも今回の結果は出来過ぎだと思っています。
でも最後の決め手となった敗因が、落ち着けば何のことはないアニ連だっただけに、そこのところだけは正直悔しいです。くやしいっ!…でも(ry


「げっとのプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなはもりんなんかに…!」
「よかったじゃないですか アニゲ連想のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」


ネタは分からない方が幸せです(何
コピペジェネレーターなので、こんなはもりんとかになっちゃってますが、まぁその辺はご愛嬌ということで。
あ、はもりんは前人未踏の3連覇おめでとうございます!(遅)
無敵街道まっしぐらに「待った!」をかける勇者は果たして誰なんでしょうかねぇ。ひょっとしたらTVを見てるそこのアナタかも!
とりあえず自身の目標は次回までに、ひととおりの☆を上げることです。


最後に、毎回リバタイ大会を運営されている弥生つかささんと、集計を手伝っている有志の皆さん並びに参加者の皆さん、今回もありがとうございます。
再試合というハプニングはありましたが、今回の出来事は今後の大会をより良いモノにするためには仕方ないのかなぁと...ホント再試合で負けた方には申し訳ないとは思うんですが。