残念不法所持罪〜その後〜



出頭よりも自首の方が罪が軽くなるとのことなので...ついにカミングアウトします!
ええ、amazonで買いましたよ。買ってしまいましたよ!...



シャロンお嬢様を(^ω^;)
とりあえず買ったのはコピーロボットのヤツです。ヒドい話ですよね!


...後ろですか。うん、おまけの子らしいです。
しかし、このおまけの子。彼女の目線と自分の目線を平行にした部分を仮に基点とした時、この基点よりも下から見つめてしまうと、いわゆるけしからんモノが目にはいって...クドクドと何言ってるんでしょうね。
どちらにしろ、これでもう一般の方を招き入れることのできないお部屋となってしまいました(´∀`;)
「元からそーじゃねーかー!」というツッコミがありそうですが、それはさておき。
むしろ、後ろのおまけのこの方が「マスター以外の3次元がはいってくんじゃねぇ!」と武器を持って威嚇します(何


さて、とりあえず今テレビの上に置いてますが、ここで突然の一句。


春過ぎて 何やらゆかし 白いおふぁんつ(字余り)
【解説】
「おふぁんつ」とはファンタジー世界でよく知られているフォーセリアの王国の一つ、オーファン王国が由来だとされている。
オーファン王国は冬には雪に閉ざされる厳しい気候であり、隣国の...ってムリです(早くも挫折)


何かイロイロ混ざっているような気がしますが、これが精一杯だったり。
というわけでお詫びといってはナニですが、最後に残念探検隊がけしからんモノを直撃!



サイゴノトリデの軍曹GJ!