さくっと熊日記



3/19(水)
ケイズに行ってました。で、1クレほど。
大魔導師2級 → 大魔導師2級
それにしても、ケイズの周囲の爆音っぷりはスゴいですねぇ。特に音ゲーとか。
えあろさん&束音お嬢様、ホント暴走気味な会話についてきてもらってありがとうございます&すみません&貴方たちも相当です(ぇー


3/20(木)
熊はそれなりに。
大魔導師2級 → 大魔導師1級(カンスト中)


明日からちょいと渉外活動っぽい何かとか、買い物とか、好奇心とかを兼ねて九州の方に行く予定です。
で、その前に賢者を目指そうとしたのですが...結果は6,7クレぐらいやっても昇格試験がクリアできず心が折れてしまったとさ。
特に最後の方は、試験がクリアできないのもありましたが、明日の準備やら何やらで早く家に帰らないといけないのに、ただただ時間をムダにしているという思いから、正直かなり黒い感情が高まってしまいました。
こんなんじゃあ賢者失格ですよね。とりあえず今日は出直して正解かなと。


でも一番アレなのは試験中は魔法石も溜まらず、プレイすることに何も意味が見出せない現状のシステムなんですけど...
アレですか。コンマイさんは何やってもいいから優勝する知恵をつけようとしているのでは!?


そろそろ賢者になりますが、老兵なので全盛期に比べ全体的に何もかも弱体化(今日は芸能の厄日)してるのはさておき、実は一番下がり具合が多いのは青だったりするのです。
ある意味、現在の自分的には正しいのかもしれません...よ、きっと。
ただ、他ジャンルが青を越すようなことは誠に残念ながら、現在もそしてこれからもありえません(笑)