生モノなので早めに消化



というわけで前置きもなくラブレターが届いてます。


げっと(男生徒編)

げっとくんへ


なんでげっとくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでげっとくんは、ヤンヤンのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、げっとくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
げっとくんの事を一番に考えてるんだよ。
げっとくんに私は映ってる?
ヤンヤン、マロンばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!


ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、げっとくんの事ばかり考えて、げっとくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が洞窟に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。


お願い・・・
エリーザを好きになってください。

昨日、17歳先生の話題をしてたらこんなことに(笑)
ちなみに本名だと、ユリ、ヤンヤンの名前が挙がり、手紙の送り主はサツキでした...サツキよりユウ(倫


それにしても「洞窟に行くと必ず泣く」というので、ダンジョンコースに行った時のアロエさんは表情を変えずにフツーにしてるのはどうなんだろと思った。そんなトコロに行き着く自分はどうだろと思いつつも...
一応、怖い話やお化けが嫌いという設定があったはずなので、ダンジョンコースは常にこの

表情だったりしたら芸が細かいと感じるのですが、そういう細かいところまで手が届くはずもなく。
それにしても今作はホウキどこいったのかしら。なんか歩兵ぞろぞろで、らしくないんですけど。


心は乙女なので、女性向けでもやってみました(゜∀゜)
げっと(女生徒編)

げっとちゃんへ


なんでげっとちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでげっとちゃんは、ヴァル・ヴァ・ヴァルアドスのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、げっとちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
げっとちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
げっとちゃんに俺は映ってる?
ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス、セリオスばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!


ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、げっとちゃんの事ばかり考えて、げっとちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が洞窟に行った時、げっとちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。


お願いだ・・・
フランシスを好きになってください。

校長のギャグで盛大に吹いた(笑)
そしてセリオス、フランシスのコンボ...ファンの方すみません!><;
これからの時代は校長×フランシスじゃないのkブフッ∵( ´ε(○=(゚∀゚  )