エリーザという単語が本文に無かったので、ここで使わせてもらいます



芸ビジュ「山口由子」を「やまぐちよしこ」と半数以上答えてしまうのは、某声優の影響が少なからずあるんじゃないかと邪推してしまいます(挨拶)
そんな中、また先週同様に移動前に少しばかりQMAをプレイ。
大魔導師3級 → 大魔導師2級
2,3回あった優勝のチャンスを全て自分のささいなミスで潰しちゃうあたり、人生もこんなもんだなぁと感じました...ってなんか感想が重いなあ(笑)


それはさておき、検定を数回プレイしたっきり放置なのはどうしようかなと。気づけば今週で終わってしまうんですよね...
きっと、今後の検定を何個か受けるとか、Aランクでも5個とか10個とかそれなりにとっていれば、17歳先生のナビは解禁されると信じてるのですが、もしコンマイクオリティでSを3つ以上とるしか無いだったら、この調子だと一生ナビにすることができません(´∀`;)
そう思うと比較的とりやすいと思われる90年代検定ぐらいはSとっておいた方がいいのかなと悩んでいたり。でも、それなりに頑張らないといけないんだよねぇ...