10点中だと1点



自分は現在、比較的温暖な地域に住んでいるのですが、今朝は霜が降りているのをなんだか久しぶりに見たような気がします。
昔はもっと霜の降りる日が多かったと思うのですが、コレも地球温暖化を目と肌で感じるトコロなのでしょうか。
一部の皆さんの残念パワーで地球温暖化が進行しているという学説もあるぐらいだし...


うん、イマイチですね(何


というわけで先々週から先週までは書きたいことがホイホイあって、それなりな勢いでイロイロと書いてましたが、今週は一気に枯れてしまってます。
いや、実はネタのストックは結構あったりするんですが、いざ成形して文章にのせようとするとイマイチ乗り気になれないというかなんというか、うーん...とにかく乙女の心は複雑なのです!><
なんというかバイオリズム的なモノでも関係しているのかな。
とりあえず何か書こう!とか書いてやる!とかそういう気概を無くして、自然体でいきたいんですけどねぇ。



というわけで、これだけではアレなんで趣味関係の走り書きを...とホントは読んだ漫画のひとこと感想でも書こうと思ったんですが、それもイップスなのか上手く纏まらないので、次回のテキトーな機会にでも。
で話を戻して、漫画系レビューサイトをふと見てたんですが、トリコロの特装版とやらが発売されたそうで、ソレが見事にオークションを中心に高騰気味だとか。
しかも今回のはちょいと事情が複雑そうで、簡潔に言えば事前告知が不鮮明&在庫の数少なすぎ、なんですがやっぱりメディアワークスはここらへんの匙加減がうまくないなぁと思ったり。
同じ匙加減でも芳文社は真逆ですけど(笑)


ちなみに田舎の本屋さんには、運がよければまだ置いてあるかも。
某本屋には昔キミキス3巻の初回がフツーに平積みされてたし...でも、こういうことに出会うたびに都市部と郊外の温度差をひしひしと感じちゃうんだよなぁ。