QMAのOVA化と聞いて制作を真っ先に気にする人は残念+3P。さらにそれがピンp(自粛



なにげにマジカルウィッチの方はOVAが出てたりしてるのね。それこそピンp(やはり自粛


さて自重トークも程々に、土曜はちょいと欲しいCDがあったので広島に行ってきました。
で、まず生まれ変わったジョイサンに足を運ぶと早速えあろさん発見!
食事でもしましょう→びっくりドンキー人大杉→さあどこ行こうかとふと目に付いた大戸屋で食事というコンボでしたが、大戸屋は雰囲気も良く料理もおいしかったので、結果オーライ。
自分たちが行った時間はたまたま空いており、この後も行列が絶えること無かったので運がよかったのでしょうが、なにげに広島って食べるトコ少ないような...ってジモティー(微妙に死語)じゃないんで、自分が知らないだけなんでしょうけど。
で、その後はお互いの用事を済ませ、ラウンドワンの扉を開けたところで、ばったりと悠樹さんとあーやさんに遭遇。
いや、正直突然なので相当ビビりました(笑)
その後けんばいきさんやいちごぱふぇさん、はぶさん、DUDSさんと続々と集まって店対...はそこそこにほとんどトークをしてましたね(笑)
しかし一番の収穫だったのは華瑠羅さん、束音さん等音ゲー組のプレーに触発されて、弐寺熱がビミョーに復活したことでしょうか。今日もDP10段の一曲目が全然できず即閉店で、腕の衰えを感じちゃったし。
というわけでこれまでの弐寺の戦跡
総クレ数:6
遠征店舗:4 遠征県数:3
これからポップンと同じ位のマイペースで頑張っていければ...


ちなみに晩御飯を食べた後最終バスの時間が迫っていたため、早々に引き上げてしまって申し訳なかったなぁと思ったり。
ホントは泊まりで行こうぐらいの意気込みで行ったのですが、財布の中が気づいたらかなり心許ないことになってたので...いや、あんな店やこんな店で散財はしてませんよ><;ガソリンが高いのがいけないのです!
バスはやっぱり時間に縛られちゃうので、次回は何からしら考えないとなぁ。