○○白



なんか最近妙に狭い世界で、東儀白とかいうアロエさんが髪を脱色しちゃったようなキャラが、もてはやされているような気がしないようなするような塩梅なのですが...それはさておき。
こちらがキャラ紹介。
...ウエスト51!?...ギャルゲェのキャラの皆さんの内臓が心配です。ちなみに日本人の女子の平均は65.2。
いや、まてよセンチじゃなくて別の単位なんだ!そうだきっとそうだ。51フィートとか...ってこれもさておき。


題記にもあるとおり、○○白と言われたら...そうだね、もちろん桃白白だね。
桃白白は桃のもつピンク色のイメージと白を重ねることによって、名前だけだと相当萌えます。
もちろん名前だけですよ。
と、これが一番言いたかったのです、おわり。