第1回サープラ大会



...なんだけど、この大会の正式名称はこれでいいのかな?
なにはともあれ、ついに地元でB店以外のQMA大会が実現しました(セイタイトー黒歴史(何))。これもひとえにRAIN君を中心としたサープラ所属賢者の努力&ブラボーの大会実行部隊の支援の賜物ですよ!
そして前回何かしたいと言っておきながら、自分は得点集計ぐらいしかできず本当に申し訳ないなぁと思ったり。


結果よりも皆で大会を成功させようとする姿が印象的でした。そして失礼ながら初の大会とは思えないほど、スムーズな運営ができていたと感じています。
あとは交通の便ですよねぇ。こればかりはなかなか難しいところです。


で試合の方なのですが、第一部は芸能が冴え渡ったRIYUさん、第二部は終始安定したマッシュ兄貴の優勝でした。おめでとうございます!
自分は二位という結果でその点は素直に喜ぶべきなのですが、肝心の試合内容がまずいものばかりで、課題ばかりを残す形となってしまいました。
特に準決勝は酷く99.99%負けを覚悟してましたからねぇ...
というわけでスタッフの皆様にはよくできました印を捺印して、自分にはもう少しがんばりましょう印を捺印します。重ねてスタッフの皆様お疲れ様ですと言うと共に、このような機会を作ってくれて感謝の限りでございます。


そんな日もあるさ!とりあえずゲームなんかにクヨクヨせず、これでも食べなよ。

オチの持って行き方が多少強引すぎではないですか(セルフツッコミ