第5回梅皇杯 〜ぱんつぅ!ぱんつぅ!〜



「コスプレとはリリンの生み出した文化の極みである」   アオーク・ザンネン(生没年不詳)


いきなりカヲル君ファンからタコ殴りにされそうですが、それはさておき本日は梅光園の大会に行ってきました。
大会は二部形式となっており、一部は嬢皇杯、二部が梅皇杯の二本立て。二部は通常の梅光園大会とルールが同じ*1なのでこの際置いといて...
第一部、嬢皇杯と名前にあるとおり参加資格は主に女性です。主にってどういうことよ、というとですね...女装すれば男性でも出場OKなのです!
もちろん参加


せんよ。そもそもそんな人ホントにいるのかなと参加者名簿を見てみると...どこかに見覚えのある名前が。


ん?この可愛いクララさんはどちらさんで...しかも二人!
さらにはメイドさんやチャイナ娘が登場したりと皆さん思いのほかにノリノリです。そして極めつけは関東からルキアコスの第一人者のあの方まで!
あまりのソラリスアニR7縛りで鮮烈なデビューをしたあの方のクララのハマりっぷりにカメラの嵐。

(注:全員...心はオンナノコです)


それにしても、関東の本場のレヴェルもすごかったです。何がすごいかって小道具が充実していること。化粧をすることで色気がアップし、そしてルキアには欠かせないしまぱむ...ゲフン。
あとスタイルも良くて、足が細い。もうこれは...これは...これは...これは...(重大なエラーが発生しました)


エラーを復旧します。
...緑と白のストライプ(残念なエラーは修復されませんでした)



危うく結果を書き忘れるところでした。
第一部はじょるちんさん、第二部はモグやんさんの優勝でした!
おめでとうございます。特にじょるちんさんには優勝商品の「オンナノコになりたい」という本と共に、新しい人生の幕開けを全力で応援したいと思います。
そして梅光園大会関係者の皆様、ほんとうにお疲れ様でした!



最後にどうでもいいこと
【第2部1回戦】
かすがつかさ、DURAN2、ざらこ(敬称略)
苦手な学問で縛られたとはいえ、相手の形式にはむしろ救われてたと思います。
にも関わらず、自選択の学エフェがグズグズで自爆した形での敗退。学エフェは今回の件で軽ーくトラウマ。


でもしまぱむがあるからどーでもいーさ!(壊)
いろいろと勉強になr...じゃなくて、えーと、良い子はマネしないでね!しまじろうからのお約束だよ!
しましまとらのしまぱm(CTRL+ALT+DEL)

*1:ホストが選んだジャンル縛り