とうもろこし(遺伝子組み換えである)



本日はオカシな話でお送りしようかなと。


ミニサラダ(しお味)
あまりの中毒性に一部から合法麻薬とまでいわれるハッピーターン
ミスターイトウのラングリー
ムーンライトクッキー
たけのこの里
ブランチュール
カントリーマアム
そしてホワイトロリータ
...危険だとわかっていても上記を中心としたお菓子というものはやめられません。特にホワイトロリータは近所のドラッグストアで常に99円で買えるため、ほぼ常備状態。いやー、ほんとロリータは安くてお手軽!ロリータは美味しい!ロリータ最高!日本中のロリータを食い尽くすぜヒャッホゥ!






気を取り直して、ここでお便りを紹介。ラジオネーム「苺きみまろ」さんからの質問です。
一部のお菓子に書かれているラングドシャは何故「ド」の字だけ小さいのですか?

ほ、本当だ...ということを二日前に気づいたわけですよ。
にしても何て発音するんでしょうね。「ドォ」「ドェ」「ドゥ」←志村けんっぽく


【おまけ】
こちらは今日ついついパッケージで買ってしまったお菓子

「センガ、センガな」と二回も言い直すなんて用心深い(何
とりあえずもしサープラ大会に行けるならばあの方に進呈しようと思います。