納豆に手を出すな!



勇者シリーズは何故かこのエピソードが一番記憶に残ってます。


いつものとおりどうでも良いくだりから始まりましたが、昨日某メッセンジャーでショッキングなトークをされたので、皆さんと一緒に考えていただきたく...
【登場人物】
N:メッセ仲間。北陸在住。色々としょうがない人。
G:いつものアレ


※一部改変してます
N「おーい」
G「はいはい」
N「なんでもQMAで賢者やってるんだって」
G「それなりに」
N「俺やっと中級10級ですよ><」
N「いったいどれくらいつぎ込んだら賢者になれるんだよw」


重症QMAプレイヤーの皆さん。こちらが自身の周りでは絶滅危惧種となってしまったライトプレイヤーさんです。
そして皆さんがとっくの昔に忘れた姿でもあります。
嗚呼、あの頃は賢者に憧れていたっけ(遠い目)
続きどうぞ


N「○○で××というアロエを見かけたら俺なんで」
G「や は り ア ロ エ か」
N「友人がシャロン使ってるもんで」


やはりシャロンアロエのツートップは場所が変われど磐石なようです。
続き


N「で△△(自分のリア友)と話しているとき聞いたんだけど」
N「どうせアロエだろと言ったら案の定正解でワロタ」
G「案の定とかひどい!><;」
N「同じ穴の狢ですね><」


やはり、こちらでも間違ったイメージが蔓延しています(´∀`;)
ちなみに彼は真性露理です。やばいです。超真性です。フラッシュマンです。
そしてこの後彼はおすすめだよと言われて、年齢認証が必要なamazonのURLを送ってくるのでした...


しかし色々と忘れかけていたものを思い出させてくれました。同じ穴の狢は心外ですが(笑)


ついでにここでは散々書いたと思うけど、まだ知らない人のために...自キャラがアロエなのは
・QMA1ではキャラが4人しかいなかった(男性キャラもいなかった(脳内で))
・クララ → 公式HP見ればわかるけど、相当の猛者しか使えません(何
ルキア → 乳でかすぎてあからさますぎ...てかあの揺れは酔う。
シャロン → 人気でそうだったので天邪鬼な自分はスルー
・幼女が残った\(^o^)/ → 友人に「あーやっぱり」とツッコまれた
というファーストインプレッションがあったためであって、新キャラ追加された後にこのゲームを知っていたら、きっとマラリヤだったに違いないんです。