週刊アレゲニュース



全然不定期なんですけど、そこはまぁお約束ってことで。


「千万ドル」紙幣を新たに発行と、インフレ苦のジンバブエ
そういえば、小さい頃通ってた近所の八百屋のおっちゃんは100円を100万円と言ってましたね。
「こっちは一千万だ。10倍だぞ!10倍!」


音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」
もはやギャグでやっているとしか...


綿 ツナギ服 ホレキャスト(L) 6610B
レビューに腹を抱えて笑うのでありました。しかし阿部高和って根強い人気ですよねぇ。
もうこれをB店のプレイヤーの制服にしましょう(笑)


【サブカル最前線】ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした

「問題ない・・・」


ジョブズの卒業式スピーチを字幕で
たまには普通に感動できるものを。
Apple社CEOであるジョブズ氏がスタンフォード大学の卒業式に招待された際に行ったスピーチなんですけど、聞ける方は聞いて損はありませんよ。
要約すると、「何でも自分の信じることをやめない」「死は生における最も優れた創造物」「Stay hungry,stay foolish.」こんな感じです(何