リアル頑張ってます><;記



タイトルはイロイロと紆余曲折を経た、今回の某店名から。
で、題記のとおりこの休日はとても内容が濃かったです。ダラダラ書いているととんでもない量になりそうなので、ツボな部分だけ掲載。


【蒼き炎に包まれた日(1/12編)】
プレイシティ遊都校の戦士(ゲシュペンスト・イェーガー)の皆様が遠征なされるとの話だったので、迎撃&ふれあいを求めにB店へ。
昼頃着くと、既に皆さんがいらっしゃってました...が多っ!
なんでも車3台で来られたとか...
というわけで、MKXさんをリーダー(?)に、お久しぶりのもちさん、大会で対戦したけどお話する機会が無かったKINOさん、51111ゲージを持つABAREさんとスフィアさん、伝説の魔法石月間10万個のSTELAさん、じつはB85さん、リナリーさん、Rゾルダークさん、アスカターン(俺の嫁)さんの全10名の超特濃メンバーの皆様。お久しぶりです&はじめまして。わざわざ、本州の西に位置するこんなしょうがない場所まで足を運んでくださって大変ありがとうございました。


内容はというと、ABAREさんの生きる伝説のアニ連を生で見ることができたことをはじめとして、青い線だったり、青いタイピングだったり、やっぱり青いランダムをしたかと思えば、雑タイや、学エフェ、スポーツ等をするも、結局はみんな青いじゃないのといった感じでした。
その後はカオスという名のトーク&食事をしにファミレスへ...青い話をすれば誰かが深く喰らいつくという遊都の噂は本当でありましたよ!


というわけで、重ねて申しますが、ホントに遠方よりありがとうございました。
またオンラインなりオフラインなりで会えた時はよろしくお願いします。
唯一の心残りはシャーリィさんをお持ち帰りできなかったことk三(o´∀`)○))`з゜)ボグワシャ


【誤解、増える(1/13編)】
この日は買い物&けんばいきさんのプチOFFに参加しにB君と広島へ。
高速バスを使おうとするも、駐車場が満車だったり、別の駐車場の発券機が作動しなかったりのハプニングに次ぐハプニングを乗り越え到着。
現地でも遊戯機の故障ハプニングや、薄い本&CDに阻まれるというハプニングetc...とにかく色々あったなぁ。
そんななか対戦会ではけんばいきさんを筆頭に、あーやさん、いちごぱふぇさん、15ヲ0さん、えあろさん、じょーさん、(DUDS)さん、テツコさん、テラワロスさん、ネドヴェドさん、はこさん、はぶさん、悠樹さん、ヨシゴミさんとこちらも昨日以上の大所帯。皆様お久しぶりです(´∀`)
更に音ゲー組から華瑠羅さんと束音さんも実際に顔を合わせるのはお久しぶりです。嗚呼皆さんそんなに銀色の袋を(・∀・)ニヤニヤしないで。欲しかった厚い雑誌があったからたまたま大荷物になっただけなんですから...たまたまですよっ!ホントFC版DQ3のダンジョンで画面が切り替わった直後にエンカウントするぐらいたまたまですよ...ん?


とりあえず、いつもの方向に脱線しそうなので話を戻すと、こちらの内容は結構恒例となったジャンル別王者決定戦でしたが、ごにょごにょもじゃもじゃと色々あった結果「あにぃ」の称号を得ることに。
もっとお話したり食事したりしたかったのですが、この日も時間という時間という最大の敵に成す術も無く、宴もそこそこに広島勢の皆さんと解散したのでありました。


【いろんな意味で危険な倉庫(1/14編)】
自宅へ帰ろうかなと考えたのですが、燃料代も考えたりして、結局ネカフェで過ごすことに。そのまま朝からガチで定評のあるM君と最近イジられ気味のJ君とブラブラ。
オトコノコが集まるとイロイロとしょうがないですよね(何)
とりあえずスイーツ(笑)を食べたり、ドンキに行ったりしてリア充っぽいことをしましたが、以下がそれらの成果です。



ビルスピアに突かれたり



お宝発掘をしたり


評:とっても充実してますね。


その後、ソラリスのアニR7杯から帰還しているはもりんが、寄ってくれるとのことなので迎撃。
その後お風呂に入って、垢を洗い流すとともに、男を語るのでありました。垢と一緒にどうしようもない自分のしょうがない部分も洗い流せたらいいのになぁ。


【あまりに濃い連休だったので】
書きたいことがいろいろあって書ききれていないんだけど、それは追々書いていこうかなと。
とにかく多くの人と触れ合うことができて、大変身の詰まった三日間となったのでした。