また一歩登ってはいけない高みへ



どうも、主になかのひとが原因で極限までFF4が欲しい人です。ほんとは勇者のくせになまいきだも気になるんですが、これってPSPだけなのね...


【やってやろうじゃないですか】
先日の日記にてリアルで頂いたコメントの中に
「なんで、しないんですか?」「えー、しないの〜」などがあったのですが...


アナタたちは一体何を期待しているんでしょう(^ω^;)


何はともあれ、そんなネタを期待する声に裏切った形となったのは事実。こうなれば何らかの形でリベンジするしかない!というわけで勢いよろしくいろいろと店をはしごしたのはいいのですが...


...無いんです。自分が思うようなクリスマス用の飾りつけが無いんです。
確かに12/26はクリスマスを過ぎてしまってます。だけど、どこもそこも何一つないなんて...日本人の変わり身の早さに絶望した!
そんなもの需要が無いから片付けるに決まってる?欲しているのがココにいるじゃないですか(ぇー


というわけで、終了です。
いや、そりゃー他の人よりフられたらホイホイやってしまいそうそうなほど、ネタ行為に関してはアクティブな人間かとは思いますが、周りの意見を聞いたら、そんなのできるわけないよ的な意見が大半だったので、いかに一般の方から見てとんでも行為だったのかを改めて認識できたかなぁ...と。


何はともあれ、よかったよk∵(´ε(○=(゜∀゜)



【輝くしましまパンチが見えました】
(´ε`#)<いきなり、誰ですか
(゜∀゜)<こんばんわ建前さん。私は貴方の本音です
(´ε`#)<何なんですか、今日の日記はこれで終わりですよ
(゜∀゜)<ホントにそれで終わりですか?ところで面白いアフォ画像を手に入れたので上げときますね


...
......
.........

(゜∀゜)<クリスマスがダメなら正月だなんて、無い脳でよく考えましたね
(´ε`#)<こ、これは誰か別の人のデスクトップですよ...誤解甚だしいです、きっと
(゜∀゜)<にしても、ここまで来ると何かがビミョーにズレてるよね
(´ε`#)<空気嫁をふくらませるのをまったく考えてなかっただけマシかと思ってください


さて、この人どうなっちゃうんでしょうね。
そんなことはさておき、BGMは吉田拓郎の『人間なんて』でお送りしました。




【来年の目標】
自重