コレで終わってしまうのも一興なのですが



何かの縁でクリスマス直前の秋葉原駅電気街口に行く機会があったのですが、いつものカオスさが1.75倍ぐらいになってました。とりあえず画像があんまりよろしくありませんが、鳥瞰図をどうぞ。

あー、なんか赤いのがちらほらいますねー。
なんというか、ここはもはや確立された何かを持っているので、ある意味おやくそく的な空間だと思います。
ついでに言うと、ここからメードさんが消えた時点で、進化する街"秋葉原"は次のフェイズに向かったことを確認できるのでしょう。


さて、クリスマスと言えばネットの世界では様々な方がネタを披露する場(現実帝国のネズミの国とか知ったこっちゃない)ですよね。
というわけでコレを見るかぎり、今年も豊作みたいでなによりです。
で、自分も何かやろうかなとしたはいいけど、わざわざ小道具も用意するのもアレというか時間が無いし、何よりパートナーとしてちっちゃいお子さんを用意してしまうと、引き続き妙ちくりんな誤解(笑)が生まれてきそうなのでまいったまいった...うーむ。
というわけで家にあったものがこれだけ。

とりあえず絶望先生(11)の生産者表示ネタに習って、生産者を表示してみました。




こんなので、オチるわけも無く...



今年もあと一週間ですね!