ついで書き



最近になって流行の兆しを見せだしたニコニコ動画によるQMAのプレイ配信。
これからもっと増えそうだなぁと思った矢先に、権利者絡みなのかわからないけど、見事に大量削除されました。
折角の新人あり○みやこさんの自重動画も消えてションボリックです(´・ω・`)
とりあえずコンマイさんが動画削除に勤しむのが事実であることはわかりませんが、もしたとえそうであっても削除すること自体には異論は無いです。
でもそうとしたら、本業の方も色々と頑張って欲しいです。先ほどいったとおりメダル欄はいつ埋まるのかなぁ。マジアカ通信のVol2っていつでるのかなぁ。ニュースクイ(ry
今作もβが取れることなく終わってしまいそうです。


でも、何故かGIGAの大会はまだ残ってる...QMAでしか検索しなかったのかなぁ。